暴力・セックス・ドラック [★keibaのボヤキ★]



暴力ハクサンムーン

父アドマイヤムーン、母チリエージェの牡馬。まだ入厩して間がないにもかかわらず、CW、坂路で早くも圧巻の動きを披露。俄然、脚光を浴びてきた一頭だ。「牧場でもある程度やってきたし、もうすぐにでも使えそうなほど。動きを見てのとおり、これは走ってくる馬。先々まで覚えておいた方がいいぞ」と某厩舎関係者。デビューは12月3日の阪神芝千四。鞍上はWSJSに参戦する金沢の吉原Jを確保済み。


セックスジェラルド

父アグネスタキオン、母ジェイズジュエリーの牡馬。9月の後半からジックリ丹念に乗り込まれ、11月30日まででナント27本の追い切りを消化。それこそ態勢の良さは際立っている。「とにかく納得いくまで乗り込んだ。2週前にジョッキーを乗せたらスイッチが入った感じで、直前も文句なしの動き。これは初戦から期待できる」と厩舎サイド。12月4日、阪神の芝二千に岩田Jで投票する。


ドラックセシリア

父アグネスタキオン、母マシュールの牝馬。9月に一旦入厩させ、ゲートを受からせて再放牧。11月に戻して着々と態勢を整えてきた。「当初はもっと長い距離と思っていたけど、結構ゲートが速いので千四に行くことにした。気性がカギだけど能力は間違いないという馬。ウチの秘密兵器だよ」と某厩舎関係者。30日の坂路はゲンテン(デイリー杯③着)に先着の51秒9。なるほど、走りそうだ。注目の初陣は12月3日の阪神芝千四、鞍上は浜中Jに決まった。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。