復活!ブエナビスタ [★keibaのボヤキ★]



トリップ【松田博 厩舎】

素質馬揃う名門厩舎の中にあって、「初戦はもちろん、先まで楽しめる」と評する期待馬で、そのデビュー戦も噂に違わぬ勝ちっぷりを披露。レース後の鞍上も乗り味を絶賛していたそうだ。500キロを超す大型馬だけに、ひと叩きされた上積みは十分。ここ昇級でも「差はありません」と、変わらず強気の構え。ここをステップに重賞戦線へと向かう青写真だ。
(京都7-9R・京都2歳S・芝2000mに出走予定)


リアルフレア【大江原 厩舎】

良血馬らしく、叩き2戦目の前走で変わり身を見せて勝ち上がり。その後は放牧に出して成長を促し、ここ3ヶ月半ぶりの復帰戦。11月初旬の入厩から、坂路を中心に乗り込まれて順調な仕上がりをアピールしている。2戦ともにスタートが悪く、今回も出遅れてしまう心配はあるが、それでも「東京コースなら挽回できるでしょう」との見解。当時、騎乗していたヨシトミの評価も高く(今回はデムーロが騎乗予定)、イキナリから注目となる。
(東京8-7R・ベゴニア賞・芝1600mに出走予定)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。