アヴェンチュラ骨折かよ! [★keibaのボヤキ★]



ドナウブルー【石坂 厩舎】

自己条件に戻った前走が3着。渋った馬場を気にしていたぶん、最後は決め手の差が出た格好だが、それでもクラス通用のメドは十分に立つ内容だった。この中間も馬体減りすることなく好調キープ、叩き3戦目でさらに前進は必至。「折り合いに進境を見せてきたし、ハミを替えてモタれ癖も解消。あとは相手関係ひとつでしょう」と陣営。鞍上にデムーロを迎え、待望の3勝目を狙う。
(京都5-12R・3歳上1000万下 牝・芝1800mに出走予定)



フェアブレシア【斎藤誠厩舎】

父マンハッタンカフェ、母オカノハーモニーの牡馬。まだ入厩して日は浅いのだが、まだ2本目の追い切り(南P)でいきなり5F66秒5。古馬500万のターフェルを追走して先着してしまったから驚いた。「牧場でもかなり乗ってきたからね。すぐにでも競馬を使えそうなぐらいだった。9日にはザドライブ(古馬1600万)と併せて余裕の先着。これは相当走るかもしれないよ」と某厩舎関係者。11月19日の東京芝千八でベールを脱ぐことになりそうだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。