オススメの軸馬ちゃん [★keibaのボヤキ★]



ヒシラストレディ【手塚厩舎】

父ポッセ、そして母は名牝ヒシアマゾン。名前のとおり、これが最後の産駒となるマル外の牝馬。「やっぱり期待の大きい馬。まだ驚くような時計は出ていないけど、乗った人間は皆『乗り味が違う』って。11月2日に初めてポリで追った動きも良かったし、来週もう1本やればキッチリ整いそう。もちろん小千から楽しみにしている」と厩舎関係者。現時点では11月13日の東京芝千六から投票していく予定となっている。


セイカプリコーン【服部厩舎】

11月13日(日)京都京都ロイヤルP(ダ1400m)
休み明けで初の対古馬戦ということもあり、前走時は陣営のトーンも半信半疑といった程度でしたが、終わってみれば好位追走から鋭い末脚を繰り出して差し切り勝ち。「(重賞3勝の)セイクリムズンの再来」と評された素質は伊達ではありませんでした。鞍上もベタ惚れの逸材。ブルーコンコルド、セイクリムズンと続く、この厩舎の“ダート王”の座を狙い、まずは連勝で勢いを付けたいところでしょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。